クリスマスはここ!高知イルミネーション

高知のおもしろいを発信するコチケンブログ!

 

 

今回は高知県、イルミネーション頑張ってるぞ!

をお届け。

 

訪れたのは高知市の駅前。

 

夜12時ごろ。

寒いのにガラス越しにダンスをしている人たちの後ろに、、

f:id:kk8108:20191212160247j:image

発見!

高知の絶景カップルスポット!!

 

なんとアンパンマンにあやかり椅子にしっかりとイルミネーションがデザインされている。

 

見た感じのボリューム感はしょぼいけど(はっきり言い過ぎ)、内容はアンパンマンの椅子とマッチしていためちゃくちゃかわいい!

 

 

完全に日本から2年遅れのインスタ映えを狙っている。

 

そして、その隣にも、、

f:id:kk8108:20191212160523j:image

まさかの丸のキラキラリングに囲まれたイルミネーションも!

 

背景が赤でいかにもロマンチック感が出ている。

 

 

高知の人はほとんどがここでプロポーズをするみたいだ。(嘘)

 

イルミネーションの量はびっくりするぐらい少ないが、質やクオリティでいうとなかなか高くデザインされている。

 

 

場所は「とさてらす」という駅前。

高知のクリスマスは相当ここに人が集まるんだろうなぁ。

楽しみだ。

 

 

中央公園でもあまり期待したらダメだけどちょろっとイルミネーションをしている。

f:id:kk8108:20191212160839j:image

 

中央公園の詳しい記事は昨日のものを見てね!

 

 

それではまた次回!

やっぱり高知おもしろい!