サニーマート御座店。アイスの種類多すぎ!

高知のおもしろいを発信するコチケンブログ!

 

今回はアイスシリーズ第二弾!

 

前回で高知のアイスの魅力に触れましたが、

サニーマート御座店は高知のアイスのだけでなくいろんな種類を販売している!(冬なのに)

 

《ご当地アイス・世界のアイスプレミアムアイス》

f:id:kk8108:20191203091206j:image

 

世界のアイス!

結構有名なアイスが多く売られている(冬なのに)
f:id:kk8108:20191203091212j:image

 

 

そして、ご当地アイス!

f:id:kk8108:20191203091412j:image

高知のアイスはめちゃくちゃでかい冷凍庫でまとめられてたが、今回は高知県以外のご当地アイス?。

 

これはキニナルにきまってる(冬なのに)

 

 

シンプルアイス
f:id:kk8108:20191203091408j:image

シンプルないつも全国にあるアイス。

普通のスーパーだとこれを並べる。

 

 

ご当地アイス②

f:id:kk8108:20191203091731j:image

都道府県ならご当地アイスがずらっと並んである。

 

やっぱり他県もアイスがあるんだなぁ。

 

 

 

それでも負けてない高知県のアイス。

その魅力をサニーマートが他県や海外と比較してやんわりと伝えてくれているような気がする(冬なのに)

f:id:kk8108:20191203092005j:image

 

やっぱり高知おもしろい!