高知デートスポットランキング46位の室戸岬とは?

高知のおもしろいを発信するコチケンブログ!

 

高知の室戸岬?周辺を紹介!

 

高知の大きい道路(説明が雑)を東に数時間進んでいくと、室戸に着きます(説明略しすぎ)。

f:id:kk8108:20191117103656j:image

 

室戸岬で有名な灯台の下に何やらゴツゴツした岩があるヨ!

 

室戸岬灯台?高台?にはなんか行くまでしんどそうだから行かなくてもおっけー!

 

f:id:kk8108:20191117103146j:image

 

ここ!

高知県のデートスポット第46位の「室戸岬灯台の下のゴツゴツした岩と海」です!

 

 

きれい!!

 

f:id:kk8108:20191117103354j:image

文化祭の劇で異様に照明が上手い人が作り上げた光のように綺麗!


f:id:kk8108:20191117103612j:image

岩はゴツゴツしている


f:id:kk8108:20191117103626j:image

こんな感じ!これが歴史を積み重ねて作られた岩か!

ジオパークってやつ?


f:id:kk8108:20191117103621j:image

石を投げて岩の上にその石を乗せるゲームしたらおもしろいヨ!


f:id:kk8108:20191117103618j:image

大きくみるとこんな感じ。

地球ってでかい!!綺麗!


f:id:kk8108:20191117103632j:image

岩がゴツゴツしすぎ!

これが自然の力でできていると考えるとすごい。

 

 

f:id:kk8108:20191117104023j:image

行ってみるべきところ!

 

ということで今回は

高知県デートスポット第46位の室戸岬でした!(コチケンが勝手に46位と言っているだけです)

 

是非みなさんも行ってみてね!